2018年01月08日

あざといエミー

あけましておめでとうございます。
2018年もBlue Stageをよろしくお願いいたします!

ソニックと初詣に行く「あざといエミーちゃん」を描きました!

あざといエミー

何があざといのかというと、男心をくすぐるといわれているあの
マフラーしまい髪
を作っているからです!
ソニックに「おっ」と思わせるために(笑)。
肝心のソニックは言わなきゃ気づいてくれなさそうだけどね(ノ∀`)

ちなみにこれです、ここんとこの髪のフンワリ感がポイントなんだそうです。

あざといエミー



Galleryに、まぎらわしいけど
一年前にソニックチャンネルに投稿した「年賀イラスト2017」をアップしました。
今まで描いた年賀イラストの中でもかなり気に入ってます!



正月はアニマックスでやってた斉木楠雄のΨ難(一期)一挙放送を何となく見てました。
楠雄(CV.神谷浩史さん)の棒読みで適格なツッコミがクセになるな。
いろいろな事象や人に冷静にツッコミを入れまくるなんて相当律儀なヤツですね。
そういうオーラが出てるから、(めんどうな)人を引き寄せているのかもしれないな。



そういえば前回の記事で言い忘れてましたが、ようやく箱1を買いました。
ソニックを遊ぶためにPS4やスイッチも選択肢にあったけど、
箱1は箱○のゲーマータグをそのまま移行できるんで
箱○ユーザーの自分はほとんど箱1一択でしたね。

箱1

が、結局ゲーマータグの移行作業がめんどくて箱1を購入して三週間、
未だに箱○でフレンドとマイクラでサバイバル&クリエイトする日々を送ってます…('A`)
posted by ねこまんま | Comment(0) | ソニック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。