2016年01月05日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
いつもご訪問くださりありがとうございます。
今年もぼちぼちソニック絵とかその時々にハマッたアニメの絵などを
更新していきたいと思います。
どうぞお付き合いください。

さすがに未だにトップ絵がクリスマス仕様なのはマズイと思ったので、
過去にWeb拍手用に描いて以来、結局使わずじまいだった
ソニックとクリスの絵に差し替えました。
差し替えたはいいけど、新年早々寒々しい絵ですね! スミマセン。

別離

テーマは別離かな? ソニックの後ろ姿が気に入ってます。
いいかげんに観ないとなぁ…ソニックX第二期

…って、まだ観てなかったんかい!!ヽ(`Д´)ノ
posted by ねこまんま | Comment(5) | ソニック
この記事へのコメント
TITLE: お久しぶりです!

お久しぶりです︎︎
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年はソニック25周年ですね♪
楽しみがよりたくさんの1年になりそうです!

私もまだソニックX全話見れていないんです( ; ; )
是非、全話制覇しましょう!
Posted by マーブル at 2016年01月06日
TITLE: おお〜!

なんとなんと、マーブルさん本当にお久しぶりですー!!
コメントありがとうございます!
楽しいコピックライフ送ってますか?

早いものでソニック25周年の年が来ちゃいましたね。
今回も記念作品が出るのでしょうか?
20周年記念作品のソニジェネのケースを考えると、
今年の春あたりに謎のティザー映像やらスクショやらが
公開されるんじゃないかなーと予想してます(笑)。

そして…早いものでソニックX第二シーズン配信開始から
6年目に突入しましたね(笑)。
今年の抱負は、お互い全話制覇でキマリですね!
Posted by ねこまんま(管理人) at 2016年01月07日
TITLE:

本当にお久しぶりですね!
今年からはお邪魔する回数が増えそうです(*^^*)

残念ながら、まだコピックを十分に買えていないのです…
代わりに今年からデジタルライフが送れそうです!(え

記念作品出て欲しいですねぇ…!
なるほど、ソニジェネの時は春に予告が(°_°)
SEGAさん、春に予告お願いしますっ︎︎
楽しみですね〜♪

もう6年も経つんですね(*_*)
25周年だから、ソニックXのBlu-ray版を出してもらいたいなぁと思っています(^◇^)
そうですね、今年は全話制覇しましょうっ*\(^o^)/*
Posted by マーブル at 2016年01月09日
TITLE: あけおめ、ことよろ。

お久し振りでございます。
NO SOUL?です。

本年もよろしくお願いします。

もう去年はなんか、色々イッパイ、イッパイで
中々コメント書く事できませんでしたが、これから
もよろしくです。m(__)m

ソニックXの切ない部分を思い出させる
イラストですね。
でもジワァと来る話があるからこそ
色褪せないアニメシリーズですよね。

第二期、とてもおもしろいですよ!
無限に広がる大宇宙を舞台にした
壮大なロードムービーですよ。
(笑)


他のアニメとのコラボ絵がまたニヤリ物ですね!
と言うか衝撃的コラボ!!

エルゴプラクシーって常にどんよりしてるアニメだったので
花柄背景のピノちゃんは可愛いですね。
なんかホッとします。
でもチップとは会話が噛み合わなさそう(笑)

バ、バークにっ!
幕之内一歩のピーカブースタイルですと!!
攻撃力も高いのに鉄壁のガードまで…。
幾らコンテニューしても心が折れそうな
最強っぷりですね。

おそ松さん、俺も見てますよ。
なんと言うか、あざといぐらいに
“今時”って感じをギャグにしてくれるアニメですよね。
悲しいかな、六つ子達に共感してしまうとこあって。
困ったものです(汗)

“誰”にとは言いませんけど。(おい)

でもまぁ、ここまで徹底的に不条理だったり
ある意味危険な橋を渡ってる様なアニメだと
天国の赤塚先生も喜んでるじゃないかと
思いながら見てますね。(笑)

まさかのシルバーで十四松!
声優の小野さんならジョジョだってあったのに。
予想外の変化球!

前向き直向きなシルバーが完全崩壊ですね(笑)

基本服やパーカーとかある中で
つなぎをチョイスするのが渋いですねぇ。
でも凄い似合ってますね!


長文失礼しました。

今年も応援してます。
Posted by NO SOUL? at 2016年01月10日
TITLE: お二方コメントありがとうございます!

>>マーブルさん
デジタルライフ…ということは、もしかしてCGデビューされるのですか! おめでとうございます。
コピックで描いた絵をCGで加工するのも奥が深くて面白いですよ〜
良かったらまた試してみてください♪

25周年なんだから、第一期と第二期をまとめたBlu-rayボックスぐらい
ポンッと出してほしいですよね!(おい)
もちろんHDリマスター版で。値段がドエライことになりそうですが(笑)。

ではでは、今年もよろしくです〜!m(_ _)m



>>NO SOUL?さん
ああっ、ブログでは超お久しぶりですね!(笑)
あけおめことよろです。
もしかしてとは思っていたのですが、
昨年は本当にお忙しい一年だったようで…お疲れ様でした。

いえいえ、私は見ていただけるだけでも十分嬉しいんで!
お気が向いたときに構ってやってください(笑)。


第二期は宇宙が舞台だとは聞いていましたが、
「無限に広がる大宇宙」と言われると、ヤマトを想像せずにはいられないですね…(笑)。


あ、その節はエルゴを薦めてくださってありがとうございます。
センツォン号に咲く一輪の花、清涼剤であるピノちゃんがいなかったら
たぶん私はエルゴを最後まで観れなかったかもしれません(おい)。
確かにチップと会話は噛み合わなさそうですね(笑)。
ただ、チップが美味しそうにごはんを食べる姿を
ニコニコと横で眺めているピノちゃんをビビッと受信しましたよ!!!


あ、その節ははじめの一歩を(ry
あのファイティングポーズってピーカブースタイルって言うんですね〜。
本来ならばナックルズを一歩の役回りにさせるべきだと思ったんですが。
いかにも挑戦者っぽいし。
バークは存在自体がチートというか、
明らかにチャンピオンのオーラが出ていますもんね(笑)。


あざといですよねーおそ松さん(笑)。
でもこれだけヒットしているのって、今時の人が六つ子達に共感できるよう
しっかり考えてチューニングされているからだと思いますよ。
それでもやっぱりあざといなーとは思うけど(笑)。


そう言えば小野さんはジョジョもやってましたね!
シルバーは足がおっそいので、
少なくともスタープラチナのスタンド使いの素質は…
なさそうですね(おい)。

パーカー姿にするか迷ったんですけど、つなぎ姿の方がシュールな絵になりそうだなぁと思って。
描いた自分でも、意外と似合ってるなぁ〜と思いました(笑)。
共感していただきありがとうございます!
Posted by ねこまんま(管理人) at 2016年01月10日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。