2010年11月03日

11月

にやり

もう11月なんですねぇ、シャドウ君。(昨年のシャドウ君

まだ二ヶ月残っていますけど、
個人的に今年は、色々とせわしなくって毎日があっという間に過ぎてしまった感じでした。
くそぅ……あれもしたかったこれもしたかったーっ!!


●IGNにKinect専用タイトル『Sonic Free Riders』の初レビューが掲載
http://gs.inside-games.jp/news/254/25489.html(Game*Spark)

あ〜、面白そうだなぁ。
って、クリームだけでなく、ベクターもストーリーモードに登場しちゃうんですか!?


トップ絵を更新しました。
ソニックカラーズ発売までもうすぐですね♪


拍手してくださった方、ありがとうございます! 励みになってます! (^^)
以下、ブログコメントへのお返事です。
コメントありがとうございました!>>NO SOUL?さん
こんにちは。日々、お勤めお疲れ様です。


Σおおっ、OVAネット配信を私などのために一緒に喜んでいただきありがとうございます!
いや〜TRUE COLORSにLook-a-likeが収録されたことから、
近々何か動きがあるんじゃないかと思っていたんですよ〜(本当か?)。
「私も気に入る事間違い無し!」とあのNOさんが太鼓判を捺しているぐらいですから、
これは期待せざるを得ないですね!

ですが、大人の事情でパッケージ販売するのが難しいアニメだろうと理解しつつも、
贅沢にも、パッケージ販売もしてほしかったと思ってしまうんですよね…(おい)。
アニメなどは観たい時に気楽に観たいので、
視聴期限のあるネット配信は何だか気が引けてしまうし、金銭的な問題もありますし(笑)。
実際、ソニックX第2シーズンもまだ全部観られていませんしね。
要するに、「手元に置いて安心感が得たい」んだろうなと思います。
ですが、これは気持ちの持ち方次第でどうにでもなることでしょうから、
四の五の言っちゃイカンですよね。

レンタル用のビデオを、お店の方に譲ってもらえるよう行動を起こしてしまうとは、
正にソニックへのの成せる技ですね! (^_^)b
その頃の私は、PC版ソニックCDの、オープニングアニメのソニックに
ときめきまくっていたんじゃないかと思われます(笑)。
サーフィンは全く詳しくないのですが、
ボディボードってちょうどその頃に流行り出したんですか〜。


ソニック20周年に合わせて新作アニメ公開、
それも劇場版だったら私10回以上観に行っちゃいますよ、ええ!
20周年に向けての、セガの動きはまだ何も分からない感じですが…
もうそろそろ何らかの情報がほしいですよね。


ソニック4の旅路は順風満帆ですよ!
実績が大幅に増えたのは、ソニック4の分もありますが、
L4D2のサクリファイスの分が大きいですね。ビルよ、安らかに眠れ…(-人-)
ノー・マーシィーもロケハンしてみましたよ(笑)。
複雑なマップに泣かされながらも、何とか屋上に出られてホッとした直後に、
音もなく湧いたチャージャーにポーンと吹っ飛ばされた時なんか、
あまりにも驚きすぎて大絶叫しちゃいました(笑)。
またご一緒に「挑戦」しましょう!


ゲームセンターCX、ソニック1挑戦の回が再放送されなくてホント残念です。
もうすぐ発売のDVD-BOX7に収録されたらいいのに…。
ソニック2は挑戦ソフトに間違いなくピッタリでしょう!
テイルスの行動にツッコミたくなることうけあいです(笑)。
是非、ADさんとぐだぐだワイワイと協力プレイもしていただきたいところ。
この間の「パリダカ」は面白かったですねぇ。
パリダカが、どうして世界一過酷なレースなのかがよく分かったような気がします(笑)。
番組側が堂々とクソゲークソゲー言うだけあって、稀に見るクソゲーだったなと私も思います。
それにしても、まさかパスワードまでおかしいゲームだったとは…あの時は私もヒヤッとしました。


先日、箱○にどうやら大幅なアップデートがあったようですな。
ここ数日、ちょっと家の事情で箱○を接続できない状態なんで、
まだアップデートはできていないのですが、そうですか、アバターは微妙な感じでしたか(笑)。
さてさて、ボイチャの方は程度品質向上しているのやら…。
posted by ねこまんま | Comment(0) | ソニック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。