2007年11月16日

オリンピックゲームとスマブラX

準備体操中・・・

連日の大きな拍手、皆様誠にありがとうございます!m(_ _)m
拍手絵は3枚ともソラアドなんで、ゲームをお持ちでない方には申し訳ありませんが少しでも喜んでいただければ幸いに思います。

オリンピックゲームのジャージ姿のブレイズさん・・・ヘソ出し(腹出し?)良いね良いねー!正面からも見てみたい。
はぁあああエミーちゃんはスパッツ着用なのかぁー(当然か)


改めてスマブラXのソニックのムービーを見てみましたが、ソニックの造形といい動きといい、特に彼のボディカラーの青がとても綺麗で、ちと悔しいが良くできてるなぁと改めて感じました。よくぞここまで・・・
「SEGAのソニックが参戦する」にあたり、任天堂のなかなか慎重な姿勢がうかがえると思うんですが、それは早合点ですかね?
しかし任天堂にとっては他社のキャラクター、それも「世界で最もスマブラ参戦が望まれた(らしい)ソニック」を借りている立場なんだから慎重になるのは当然でしょう。
オリンピックゲームにスマブラX・・・ソニックの国内知名度アップとしての役割にも勿論期待しておりますが、まぁどちらともまずはひとつのゲームとして楽しめればいいですなぁ。

それにしても、ソニックが「世界で最もスマブラ参戦が望まれていた」ことについてなんですが、一体どこで、いかにしてそのユーザー達の希望を聞いたんだろうかと気になります。
そういえばスマブラDX発売前に、中さんが桜井さんに「ソニック参戦」のアプローチをしたという話がありますけど、それか!(笑)
posted by ねこまんま | Comment(0) | ソニック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。