2007年11月04日

ヘイナッコウズ!

滑空できちゃうぞ

現在のサイトトップ絵は旧デザインのナッコーでございます。描くの難しかったー。
新デザインの彼にも言えることですが、旧デザインの彼はまん丸お腹のソニックやテイルスと違ってやや筋肉質な体型が特徴ですよね。
それにしてもぽんち絵のナッコーはどうして髪(ハリ)の分け目があるんでしょうか(笑)。

ナッコー好きの方はソニック3+ナックルズをオススメします。
執拗にソニック達の邪魔をするナッコー、「ニシシ」と笑うナッコー、感電するナッコー(笑)などなど色んな彼が見放題ですよー。
ソニック3+ナックルズはナッコーもプレイ可能になっており、彼独自のアクションである滑空と壁登りを駆使して進めていくので、ゾーンはソニック、テイルスと同じながらも全く違うルートだったり、ボスが強くなってたりと難易度はやや高めですが飽きません。
ちなみにこのゲームは一応マルチエンディング(微妙にソニック1,2もですが)。
最低でもソニックとナッコーで普通のエンディングと真のエンディングを目指していただければ、全てのイベントは見られるかと。
このようにソニック3+ナックルズはイベント、アクションのボリュームが前作ソニック2から更に増し、かなりやりごたえのあるゲームに仕上がっているので、まだプレイしたことがない方は是非ソニックメガコレクションなどでどうぞ。
posted by ねこまんま | Comment(0) | ソニック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。