2013年04月21日

シュガー・ラッシュ観てきました

ソニックはウーロン茶です

ソニックとエッグマンがカメオ出演していると話題の
ディズニーアニメ最新作「シュガー・ラッシュ」を観てきました。

いや〜、ほろ苦くて温かい、素敵な映画でした。オススメです!
半分ソニック目当てで観に行きましたが、これがまぁ面白くて!
もう初っぱなから「シュガー・ラッシュ」の世界にぐいぐい引き込まれてしまいましたよ。

ソニックやエッグマンの出演も予想以上の優遇ぶりでオドロキ!
覚えているだけで、本編に4回、エンドロールに1回、
さらには、本編のとある場所にソニックとテイルスが
描かれていたりも(エッグマンもあったかもしれない)。
吹き替え版は金丸ソニックが「ゲームのルール」をペラペラしゃべるよ!
ルール違反しまくりのあのソニックがね!(おい)

セガさん! ソニック新作発表するなら
国内で多くの人がソニックを見ているがチャンスですぞー!!(おい)

まぁそういうことで
「『シュガー・ラッシュ』、ちょっと気になるけどどうしよっかなぁ〜」って迷っているアナタ。
ソニック目当てで行ってもヨシ!Σd(゚д゚)
さらにアーケード、コンシューマー問わずゲームが好きだったり、
ゲームキャラに深い思い入れを持っている人は
マジで観るべき!!
エンドロールも、一番最後のディズニーロゴまで
ちゃんと観るべしっ!
←おい

ちなみに今の私は早くDVDを手に入れて、ゲーム好きには思わずニヤリな小ネタを
じっくりと探したくて仕方がないです(笑)。
絶対、初見では気付かなかった小ネタがあるはずだ!


「シュガー・ラッシュ」に「悪役お悩み相談会」なるものが存在していてすっごい笑いました。
そうだよね、エッグマンは“悪人”じゃなくて“悪役”だよね。
エッグマンだけでなくソニックやテイルスも仲間内で集まって「お疲れ様会」とか
「飲み会」とかやってんのかな。


たくさんの拍手ありがとうございます!
posted by ねこまんま | Comment(2) | ソニック