2011年10月31日

1POINTソニックポケットTシャツ

ほれほれ〜

☆クラシックソニックの恥ずかしいところがTシャツになりました☆

新ソニック 「(どやっ)」
旧ソニック 「(むぅ〜)」

モダンソニックの服がパジャマみたいになってしまった……。

アイーン!

予約していた1POINTソニックポケットTシャツが届きました。
Tシャツと一緒に写っているソニックのぬいぐるみは、ソニック・ザ・ファイターズのぬいぐるみです。

価格は6000円とちょい高ですが、生地もなかなかしっかりしてますし、
一番のポイントであるクロスステッチで刺繍されたソニックが細かく丁寧なので満足!(^O^)
ポケットの中には「SONIC THE HEDGEHOG」のロゴと
このポーズになった原因のオブジェクト」がプリントされていて思わずニヤリ。
見えないところまでしっかりこだわったデザインです。
ちなみに、何がプリントされているのかというと…
買ってからのお楽しみにされている方もいると思うので以下反転。
ソニック1のデカイ針山。ところで針山に刺さったとき「アイーン」って聞えるのは私だけですか?(知らん)


過去の拍手イラストの展示は10月25日をもって終了しました。
本当にたくさんの閲覧ありがとうございました! これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、一番閲覧数が多かったのは、
小さいシャドウをだっこしているマリア」のイラストでした。
次点は「コスチュームをとりかえっこした新旧エミー」のイラスト。
私もこの2枚は気に入ってます♪
小さいシャドウとマリア、また描こうかな〜。


今日はハロウィンでしたね。何も用意していなくてすみません。
何か描きたかったのですが、ネタが思いつかず…。


拍手ありがとうございます!
以下拍手コメントへのお返事です。遅くなって申し訳ありませんでした!
ブログコメントへのお返事は少々お待ちくださいm(_ _)m続きを読む
posted by ねこまんま | Comment(2) | ソニック

2011年10月17日

ヘイ! ナッコーズ!!

ガシッ!

クラシックナッコーズは出るのカイナ?

●テイルスやナックルズの姿も!『Sonic Generation』最新ゲームプレイ映像(Game*Spark)
http://gs.inside-games.jp/news/302/30245.html

ソニジェネに豪快でパワフルなアイツがきたきたー!
(NO SOUL?さん情報提供ありがとうございます!)
思わず記念にと4コマも更新しちゃったよ! 新ソニネタですけど。
シャドウやシルバーみたいに、ソニックとぶつかって欲しいですな。
エッグマンあたりに騙されてくれれば、なおよろし(おい)。
ワールドメニューのぶどうが何か笑えた…。彼はぶどう好きですよね。

エミーの姿も確認できますね。クラシックエミーも出て来てくれないかなぁ。
Sランクが取れて喜ぶ旧ソニックが可愛すぎてヤバイっす(> <)
スカイサンクチュアリ早く遊びたーい! 背景のデスエッグが良い感じ。
というか、発売前にこんなにステージの内容を見せていいんですかセガさんっ!?


拍手ありがとうございますm(_ _)m
ブログにもコメントありがとうございます。
お返事は少々お待ちください〜。
posted by ねこまんま | Comment(4) | ソニック

2011年10月12日

ソニジェネに旧テイルスが出たら……

うわぁ〜!

旧テイルス 「うわぁ〜! モダンソニックは脚が長いし、お腹もスリムでカッコイイなぁ……!」
旧ソニック 「……。」

旧ソニックは、あのまんまるぽってりお腹がいいんだよ!!


●ソニジェネにシルバー登場(SEGA blog)
http://blogs.sega.com/2011/10/11/sonic-generations-rivals-2/

いやー、嬉しいニュースですね〜……って、シルバーったら殺る気満々じゃないですか!!(笑)
クライシスシティがリメイクされるなら、きっと彼も出てくると思っていました。

それにしても、うーむ……シルバーやシャドウといったソニックのライバルが出るのは
大変喜ばしい。喜ばしいのですが“アイツ”の情報はまだかなぁ…
ほら豪快でパワフルなアイツですよ、アイツ
わざとですか? わざと情報を出し惜しみしてるんですかセガさぁああああん!!


拍手ありがとうございます〜!
すぴばるイラスト部に展示中の拍手イラストも
さっそく沢山の方に見てもらえているようで嬉しいです(^_^)ありがとうございます。
以下、拍手コメントへのお返事です。続きを読む
posted by ねこまんま | Comment(4) | ソニック

2011年10月08日

過去の拍手イラスト公開中

Web拍手の姉妹サイト「すぴばるイラスト部」にて、
「web拍手お礼画面イラスト展」が9月25日から10月25日まで開催されています。
私も過去の拍手イラストを、イラスト展開催期間に合わせて10月25日まで
展示してますので、見ていただけたら嬉しいです!
ブログ右メニューからもジャンプできます。
10月25日を過ぎたら投稿した過去の拍手イラストは削除します


※終了しました。たくさんの閲覧ありがとうございました!

一番昔の拍手イラストは約4年前になるのか〜懐かしい。
特に気に入ってるのは3枚のソラアドステージイラストかなぁ。
またああいうイラストが描いてみたいですね〜。
マリンのしっぽを塗り間違えたのが心残り。
あのブレイズのイラスト原画は約A4サイズとまぁまぁ大きく、
パステルの粉もたっぷりのっているんで、保管が大変です(笑)。


●新しいソニジェネのトレーラー(SEGA blog)
http://blogs.sega.com/2011/10/07/sonic-generations-modern-trailer/

Σうぉおーい! クライシスシティのアレンジが最高に格好良すぎてヤバイよヤバイよー!!
プラネットウィスプもプレイできるのか〜私あのステージ、ソニカラの中で一番好きなんですよ〜。
唯一ウィスプ達の星本来の姿(自然の姿)を残しているので、
人工物で固められたステージばかりのソニカラの中で曲も相まってひときわ輝いて見えます。
徐々にエッグマンの手によって自然が失われつつあるというところも、
またもの悲しくていいんですよね〜。
……って、こんなこと言ってますが、実はまだソニカラはクリアできてませんorz
久々にプレイしてみたら、詰まった所があっさり突破できるミラクル(?)が
起こるかもしれないなぁ……今度やってみよう。
posted by ねこまんま | Comment(2) | ソニック

2011年10月06日

AKITA春道デザインズ

「AKITA春道デザインズ」

限定販売の「AKITA春道デザインズ」とのコラボフィギュアが届きました。
買っておいてなんですが、うーむ、謎のコラボだ……。
大きさは10pぐらい。後ろはこうなってます。

「AKITA春道デザインズ」

このTシャツ欲しいなー。

AKITA春道デザインズ


あー、コスパとEDITMODEのソニックTシャツ全部欲しいし、
ヒーローズのソニック20周年版サントラもまだ買ってないし
ソニジェネのために3DSも買いたいし。
嬉しいけど本当にお金がいくらあっても足りないよ!!(> <)
閲覧者さんのすすめでソニック以外に観たいアニメや映画もたくさんあるんですよね〜。
最近は、今更ですけど「カウボーイビバップ」にハマってます。13年前のアニメです。
エドとアインが可愛すぎてたまらんです。彼女らはピリピリとしたムードになりがちな、
ビバップ号(または作品そのもの)の空気を和ませるマスコットキャラですよ〜(´ー`*)


※追記
●なぜ新旧のソニックがそろったのか?
『ソニック ジェネレーションズ』2作品の新情報(電撃オンライン)

http://news.dengeki.com/elem/000/000/412/412611/

公式サイトではまだ公開されていない、ストーリー(あらすじ)が紹介されています。
モダンソニックだけでなく、モダンテイルスも今回の事件に巻き込まれてしまうんですね。
モダンテイルスをさらうなんて、許せん…マジで許せんぞぉおおっ!(おい)


いつも拍手ありがとうございます!
以下、拍手コメントへのお返事です。続きを読む
posted by ねこまんま | Comment(0) | ソニック